06/12

(2:16) またマザー3による夜更かし。

(攻略サイトを見ると、ある敵を倒すと低い確率でいいアイテムを落とすとか書いてあるので、その敵を倒しまくっていたが、いいアイテムは落ちてこなかった)

(これだから攻略サイトは)

(攻略サイトは悪くない)

 

まあ、今日は少しは夜更かしをしても大丈夫。

明日は子供のことについて作業療法士さんとの面談があるから有給を取ってある。

 

それにしても、毎日が完全な無だ。

職場で人とのコミュニケーションがないから(ないほうがいいんだけど)書くに値するようなイベントが起こる余地がない。

 

職場といえば、gcc-6.3.0とClang 5.0.0が無事に入った。

しかし、どちらでビルドしても、CPU占有率は上がらない。

(まあ、そんなに期待はしていなかったけど、一応試せたのはよかった)

どうやったらマルチスレッドでコアを使い果たせるんだろうか…。