06/11

(1:53) 朝、子供を連れて外出。

いつも通り、滑り台で子供を遊ばせて、それから駅に行ってエレベーターや階段を上り下りして、自販機で桃ジュースを買って、スーパーでみかんゼリーを買って帰った。

 

友達とは1時に会う約束だったけど、2時からにしてくれというLINEが来たのでプールに行ってから出発。

 

友達とは難波駅の洋食屋で昼食を食べて、その後喫茶店でタバコを吸いながら話をした。

(ぼくは普段はタバコを吸わないけどこういうまれな機会には吸ったりする)

 

友達(Nとする)(Sさんの日記のNではない)(当然)は2か月前に知り合った彼氏にプロポーズされて、結婚するかもしれないとのこと。

人生だなぁ。

 

家に帰って、後は日常。

マザー3を進めた。