05/25

(1:02) 今日も無の一日。

コンテンツ性がなくても日記は書く。

日記は、コンテンツ性のために書いているわけじゃないから…。

 

そういえば、ネットではいろいろとコンテンツがあった。

エヌユルさんが脅迫的な文言と共に包丁画像を送りつけられたり(これが犯罪にならないとはびっくりだ)(警察に行ったら門前払いされたらしい)、ネット友達(この日記に登場する人だけど明示しない)に近いところでかなりでかい炎上案件があったり。

(ぼくはネットに生きているのに、日記を書くときにはネットのコンテンツはあまり思い出さない)

(だから「今日も無の一日」と書いたわけだし)

(ぼくは、自分で思っているほどネットに生きているわけではないのでは?)

(どうでもいい)

 

今日は体調が悪い気がした。

やたらと疲れていた。

原因がわからないので気になる…。