05/21

(1:07) 今日の昼はサイゼリヤに行って読書をした。

(微有)

(造語だが解説するまでもないだろう)

(有=充実している 程度のニュアンス)

 

無のプールに行って、泳ぎ終わってロッカーを開けて携帯を見ると、「大至急帰って来て」というEからのメッセージが。

どんな不幸があったのかと思って焦って帰ったら、タブレットが固まって子供が癇癪を起こして困るというだけのことだった。

タブの開きすぎだったので、タスクマネージャーでプロセスを殺して解決。

(子供に使わせているのはWindowsタブレット

(非常に使いにくい)

iPadと比べて)

 

その後、子供を連れて外出。

いつものように子供を滑り台で遊ばせたり、階段やエレベーターやエスカレーターを上ったり下りたりしていた。

 

夜はマザー3をちょっと進めた。

 

Cさんはネット友達が増えたようだ。

(1人サイコパスがいるのが心配)

サイコパス=悪 というわけではないけど)

(まあ、Cさんはまだ若いし)

 

今日はCさんは家でいろいろあったようで、相談はまた先送り。

明日はどうかな。