05/18

(0:59) 今日はPCのフルスキャン見守り業務ができると楽しみにしていたら、前回のフルスキャンの分がスキップされたのか、あっという間に終わってしまった…。

大誤算。

フルスキャンと言うからにはちゃんと真面目にスキャンしてほしい…。

 

昼は丸亀製麺でネギたっぷりかけうどんを食べた。

IMEにサジェストされたので一字一句変わらない内容を前に書いているはず)

(生きている意味あるのか)

(別に新しい情報を生むために生きているわけではない)

 

体調が悪めなのでプールには行かないでスポーツクラブのお風呂だけ入ってきた。

 

夜はマザー3をやった。

三章まで終わった。

 

今日は女子との通話はなし。

(こう書くと女子と通話する日のほうが多いみたいだ)

(そんなことはない)

 

Cさんの件、できたら女子とも相談できたほうがいいんじゃないかと思って、フォロワーの女子を交えて話すことをLINEでCさんに提案してみたけど、やめておくそうだ。

悪いことにならないといいけど。