05/15

(2:37) だいぶ寝るのが遅くなった。

しかし、今日は大有な一日だった。

(だいゆう)

(また変な言葉を導入する)

(当然、有の強調形)

 

夜、ツイッター友達(女性、若い)(以下「C」)とLINEで通話をした。

(またEに睨まれるのでは?)

(深く考えない)

性についてのかなりのぶっちゃけ話をした。

(ますますまずいのでは?)

(まあ、なるようになれ)

 

どうも、Cは自分の性の価値をよくわかっていないようだった。

なるほど、男が若い女を狙うわけだ…。

(ぼくは主に外見的魅力という面から若い女性が好きなんだけど、若い女性には「チョロさ」という優位性があることに気づいたというか)

(気づくのが遅いのでは?)

(縁のなさによる実感不足)

 

(3:30) ここまで書いたところで子供が目を覚まして泣きわめき始めた。

巨大な無の時間があった。

Eの母とぼくの2人で必死になだめて、Eはぼくが何々をしたから子供がまた泣き出しただの文句を言っていた。

明日は睡眠不足になることが確定した…。