05/08

(1:12) 労。

疲れた。

 

子供の送り迎えもした。

(無)

 

夜、子供の寝かしつけはEの母がしてくれているのだが、Eの母の体調が悪いと言うことでEも参加した。

しばらくして、子供がなかなか寝ないから切れて子供に怒鳴って泣かせていた。

寝ないのを叱ってもしかたないのに…。

 

マザー3をちょっと進めた。

 

ツイッターでは、Mさんが何かやらかしたということで凹んでいた。

Mさんのことは大好きなので立ち直ってほしい。

(友達に好きと言っていくスタイル)

まあ、Mさんは元気でいるのにおくすりがいるタイプのフレンズ(?)だから、最終的にはいいおくすりを出してもらうしかないんだけど。

うまくいくよう祈っている。

 

今日は(今日も)リアルが無なので日記のコンテンツ性も無だ。

ツイッターで、リアルが無なのにコンテンツ性の高い日記が書けるjz_trunkさんはすごいという話をした。

才能っぽい。