05/04

(3:06) マザー2をクリアしてしまった…。

それでだいぶ遅くなった。

 

今日はアップルストアiPhone を持って行く日なので、プールに行ってから難波に行った。

難波ではしゃぶしゃぶ屋で昼食を食べた。

野菜は食べ放題なので死ぬほど食べた。

京都ヨドバシのしゃぶしゃぶ屋に比べると、値段が高くて、肉が少なくて、アイスがない。

何ひとついいことがない。

まあ、京都は遠くて行きにくいからしょうがない。

 

本屋に寄ってからアップルストアに行こうと思っていたが、しゃぶしゃぶを食べているうちに時間がなくなった。

そのままアップルストアへ。

 

アップルストアでは、あーこれは直せないですねという感じで交換になった。

(予想通り)

 

アップルストアは心斎橋で、M さんの職場と場所が近いので、また会うことにしていた。

休み時間は 3 時からということで、問題なく会えた。

またサブウェイで雑談した。

ほんわかした時間が過ごせてよかった。

 

その後はそのまま帰宅。

ソフトバンクのあんしん保証パックに入っているので、修理費の払い戻し(月額料金からの割引)を受けるためにソフトバンクショップに行こうとしたら、移転していた。

明日行こう。

 

夜は高の原イオンに行った。

ぼくはお腹がいっぱいだったので晩ご飯は食べなかった。

(といっても、子供や E の残り物を少し食べることにはなった)

 

夜、マザー2を最後までやった。

できれば藻さんに聞きながらやりたいところだったけど、最近藻さんは生活リズムが健康的でなかなか時間が合わない。

ほとんど攻略を見ながらやったけど、まあそれなりに面白かった。

(マザー3はあまりおすすめのゲームではないようだ)

(どうしようかな)