05/01

(0:54) 朝、またホテルの温泉に入った。

10時ごろにチェックアウト。

渋谷に向かう。

 

渋谷では MARUZEN&ジュンク堂(だっけ?)で立ち読みをしながら時間をつぶした。

12時に元同僚の K さんとハチ公前で会った。

一緒に昼食を食べた。

K さんは相変わらずだった。

(情報が無)

(まあ厳密には相変わらずでなかったかもしれないので無ではない)

(どうでもいい)

 

帰りも自由席。

座るために遠回りして東京駅から乗った。

混んでたけど、最初に来たのぞみに座れた。

 

家に着いたのは5時半ごろ。

疲れた。

 

そういえば、E の母の寝かしつけで子供が無事に寝てくれるか心配だったけど、問題なかったらしい。

よかった。

 

夜、プールに行った。

(それがどうした)

(日記に「それがどうした」は禁句)

(コンテンツ性が高い日記を書いている人がいるので、ついぼくもコンテンツ性の高い日記を書かないといけないような気分になる)

(コンテンツ性が高い日記を書いている人は人生のコンテンツ性が高いのである)

(コンテンツ性の高い日記はコンテンツ性の高い人生から)

 

明日は普通に出勤。

もう寝よう。