04/25

(23:35) 久しぶりに早い時間に日記を書いている。

 

最近、これまでにも増して疲れやすくなっている気がする。

老… といっても、例えば E の母は 70 ぐらいなのにぼくよりずっと元気なのに…。

まあ、ASD はもともとすごく疲れやすいところ、年齢でそれに輪がかけられたという感じかな…。

 

日曜の生き地獄の疲れが今日まで残っていたというのもある。

やっと少しマシになってきた。

 

生活は無なのであまり書くことがない。

Bluetooth キーボードの G が押しにくくなったことぐらい。

(非常にどうでもいい)

(しかし、ぼくの QOL に与える影響は大きい)

(もはや Bluetooth キーボードなしでは生きられない体になってしまった)

 

東京行きの件で、大学院時代の同級生を誘ってみたが、予定が合わないっぽい。

せっかく東京まで行くのに、4/30 の夜以外は有効活用できそうにないな。

 

そういえば、FF3 やってないな。

やるべきかな…。

(義務感を感じる時点でよくないのでは)

(生きがいになるようなゲームに出会いたい)

(出会ったことない)