04/21

(9:23) また寝落ちして翌朝に日記を書いている。

 

昨日は E が子供の送り迎えをしてくれて、ぼくは原付通勤をして、昼はジョイフルでペッパーハンバーグを食べた。

新規性ゼロの金曜日。

 

そういえば、ゲームは全然できていない。

時間と心の余裕がない。

人生…。

 

明日、また E の母が香港から来てくれる。

それでしばらく(3か月)は人生がそれほど耐えがたいものではなくなる。

しかし、それが終わるとまた生き地獄が始まるという意味では希望がない。

なぜ生きるのか…。

 

TL でキョウチクトウの毒について見た。

かなり強力らしい。

植物毒といえばトリカブトなどもある。

まあ、苦しいらしいし、そもそも飲む勇気がないとどうにもならないけど…。

 

韓国語のラジオを聞いていて、バンジージャンプの話題が出てきた。バンジージャンプを何回もやったら、脳が「高いところから飛び降りても無事でいられる」ということを学習して、本番でスムーズに飛び降りられるようになったりしないだろうか?

まあ、バンジージャンプを何回もやるということ自体が現実的ではないけど…。

人生がないので。

 

不幸。