04/09

(0:57) 昨日の疲れがだいぶ残っていて、朝は休んでいた。

 

昼はサイゼリヤへ。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、アマトリチャーナビアンカを初めて食べた。

幸い、食べられるものが出てきた。

(当たり前)

おいしかった。

 

3時半まで読書。

久しぶりの人生だ。

(先週は地獄だったし)

 

その後はプール。

 

晩ご飯は久しぶりにサッポロ一番みそラーメンを食べた。

(家で食べられるものの中では最上級の美食)

 

夜、PSP版のFF3をエミュレータでちょっとやった。

(昔買ったやつを云々)

(めんどくさくなってきた)

 

ちょっとだけやったつもりなのに、1時間もたっていた。

やっぱりゲームは時間の使い方が贅沢だ…。

あと、やっぱりタッチスクリーンでやるのはちょっとストレスがたまる。

アクションゲームをやることも視野に入れて、コントローラーを買うことを検討中。