03/12

(0:54) 今日は予定通りバブみ歯科衛生士さんの歯医者に行ってきた。

(E にはいろいろ言われまくっている)

(この件に関しては強権で止められることはなかったので主人から E に戻しておく)

(どうでもいい)

 

歯医者は電車で25分、そこから徒歩で10分。

無事に I さんに会えた。

新しい職場ではうまくやっているようだ。

相変わらずほんわかしていた。

しっかりバブみを吸収してきた。

(歯のクリーニングもしてもらった)

(も?)

 

終わってから、駅前のココイチでロースカツカレーを食べた。

至福。

(大げさ)

(実際は至福というほどではない)

(ではなぜそう書くのか)

(レトリック的な)

 

その後はそのまま家に帰って、子供に昼寝をさせて、プールに行ってきて、終わり。

 

そういえば、家の近くの歯医者の予約を18日に取ってあるけど、その日は結婚記念日を祝う日(結婚記念日そのものは17日)(17日は平日なので)(有給を取ってもいいところだけど、17日は会社の送別会がある)(有給を取って送別会だけ行くのも変だ)(送別会を休んでもいいんだけど)(まあ休まないことにした)だった。

予約を取り直したほうがいいかなぁ。