03/05

(0:47) 今日の昼は主人の許可をいただいて外出した。

プールの後、世界最高の美食ココイチのカレー(豚しゃぶカレー)を食べて、それからサイゼリヤでシェフサラダとドリンクバーを注文した。

(最高級の贅沢)

おかげで少し精神が回復した。

(頭の中が死にたい一色ではなくなった程度)

 

今週の木曜、発達相談に行く。

主人は行きたくないそうだ。

木曜はスポーツクラブが休みの日で、その日に休むとせっかくの休みなのにスポーツクラブに行けないのが嫌だと言っているけど。

まあ実際のところ、この問題と向き合いたくないというのが大きいんじゃないだろうか。

事前に記入する問診票的なもので、診断名を書く欄があって、「診断名何だっけ」と聞いてきて、自閉症スペクトラム症候群だと答えると、「書きたくないから書いて」と言ってきた。

やれやれ。