02/28

(0:49) 今日は E が仕事だったのでぼくが子供の送り迎えをした。

 

風邪気味なので、家に帰ってから耳鼻科に行って、薬をもらってきた。

今月の初めにも風邪をひいたばかりなのに。

(「初めにも」の「も」はいるのか?)

(「ばかり」との相性がよくない気がする)

(こういうどうでもいいところで迷う)

 

今日の子供の寝かしつけはかなり大変だった…。

1時間半もかかった。

最近、E が来るまで寝ないことが多い…。

(ずっと寝ないので E が来て、E が寝かしつけるとすぐ寝るというパターン)

明日もぼく一人で寝かしつけて寝ないようなら早めに来てもらったほうがいいかもしれない。

(日記が子供のことばかり)

(親になることによるコンテンツ性の失われ)

(親になる前はあったのか?)

(まあ、ブログ記事を書いたりする時間はあった)

(今は何もできない)

(なぜ生きるのか)