02/21

(0:50) 今日もまったくコンテンツ性のない一日。

(コンテンツ性のない一日を過ごす=コンテンツ性のない日記しか書けない ではない)

ベトナム旅行中は一日中ホテルにいるというコンテンツ性のない過ごし方をした日であってもコンテンツ性のある日記が書けていた)

(思索の時間があるかどうか)

(ない)

 

E が子供に薬を飲ませようとする件、今日はどうなったか不明。

ぼくは飲ませるところを見ていないけれど、ぼくがいないタイミングで飲ませたという可能性も否定できない。

 

iMac(mid 2010、Core i3)用のメモリ(8GB)を今さら買った。

現状が4GB なので使い物にならず、現にほとんど使っていない。

まあ、増設してもほとんど使わないと思うけど。

(ならなぜ増設するのか)

(ごくたまに使うけど、ごくたまに使うだけでも耐えられないぐらい遅いので)