02/11

(0:19) 今日もつらすぎる一日だった。

つらすぎる平日につらすぎる休日が接続し、そしてまたつらすぎる平日が始まる。

死にたい。

 

午前は車を車検に出しに行った。

代車としてekワゴンとかいうのを貸してもらった。

なかなか乗り心地がいい。

そのうち車を買い換えるならこれもいいかもしれない。

 

昼食はサッポロ一番みそラーメン(おいしい)。

 

午後はずっと子供と二人。

死にそうになってしまった。

つらい。

 

夜はプールへ。

プールを出ると、E からメッセージが来ていた。

「もう無理! 殺したい!」と。

まあ、気持ちはわかるけど。

 

少し落ち着いたとのことで、晩ご飯はココイチに行って食べた。

ロースカツカレー。

もちろんおいしいのだが、不幸の量を2億とすると5ぐらいの幸せでしかない。

 

今日はけものフレンズの4話と5話を見た。

次からはテレビで見よう。