02/03

(2:00) 今日は地獄のようにひどい1日ではなかった。

(昨日に比べたら)

 

(2:53) ↑まで書いたところで子供が夜泣きして一気に地獄感が増した。

子供はお腹が空いていたようで、缶詰のミカンを食べさせたら落ち着いた。

(うちの子供は意思表示がうまくできない)

 

昼、バックアップファイルをうっかり削除してしまった。

死ぬかと思ったけど、まあ現行のものは生きてたからよかった。

 

昼食はサイゼリヤで鶏肉のオーブン焼きのランチを食べた。

新規性を求めて。

しかし、残念ながらナスとトマトのミートソーススパゲティほどおいしくはなかった。

残念。

そのうちドリア系もチャレンジしてみようかな。

 

ツイッターの人(よく登場する人だけどあえてぼかす)がプログラミングで苦労しているようだったのでソースコードをもらった。

時間があれば見てみたいところ。

しかし、Jupyter notebook を入れるための Anaconda の最新版を入れるための… と、環境構築に無限に時間を取ってしまった。

まあ、数式も難しいし、見てもわかるかどうか。