01/12

(0:44) 明日(今日)の朝早く、E の母が香港に帰ってしまう。

ぼくの人間としての人生は閉じた。

ここから先は悲惨の一語…。

カイジネタ)

 

うちの子供はなかなか寝ない。

E は気が短いので、すぐに切れてしまう。

だから、ぼくが寝かしつけをやってみる予定。

まあ、やっぱり女性じゃないと難しいかもしれないけど…。

(子供によって性の選好は違うかもしれないが、うちの子供は女性を好む)

(子供は女の子)

(あまり書かない)

(なんとなく)

 

藻さんとは相変わらず。

(毎日書くのか?)

(そのうち書くこともなくなって、記憶からも消えていくのだろうか)

(嫌だなぁ)

 

ネット上の人間関係、いつ消滅するかわからないから怖い…。

(そういえば、一時期だいぶ絡んでいたりつさんもツイッターの表舞台から消えてしまった)

(ブログで生存確認はできたけど)

(鍵垢でやってるのかもしれない)