01/04

(1:02) 今日から仕事始め。

といっても、子供の送り迎えがないのでだいぶ楽だった。

(明日から始まる)

(やれやれ)

(子供の送り迎えは、苦手な車の運転、苦手な車の駐車、苦手な子供の車からの下ろし、苦手な子供の靴箱への連れて行き、苦手な子供の靴の履き替えさせ、苦手な子供の先生への引き渡し、苦手な車の発進… 等、苦手なことが揃っているのですごく精神的な負担が大きい)

(強引な名詞化)

 

今日は久しぶりに H さんと Skype ができた。

一方的に癒しを感じている。

(ちなみに H さんも女性から癒しを感じるらしい)

(やはり男女問わず癒しは女性から受けるものなのだろうか)

(そういう意味では癒し返しができなくて申し訳ない)

 

H さんについて書いてみようかと思ったけど、昨日 S さんについて書いたことの裏返しだな。

H さんは女性という自己認識があって、それに姉だからかちょっとしっかりしていて、それでぼくは癒しを感じるということになる。

性はいいな〜。

(この結論でいいのか)