12/29

(0:15) 今日の昼は久しぶりに世界最高の美食店ココイチに行って豚しゃぶカレーを食べた。

その後はサイゼリヤに移動してシェフサラダとドリンクバーを頼んだ。

年末だから贅沢をしている。

 

その後はプールに行って、晩ご飯はマクドナルド。

 

ドイツ語分割スクリプトを公開した。

まあ、ニッチもいいところだし、特に広めることは考えてないけど、ドイツ語関係者には見てもらいたいという気持ちもありつつ。

ツール属性のダメージをだいぶ受けた…。

(Dancer2 では JSONリアライザをつけると POST データまでそれでデシリアイズしようとするらしく、そこで警告が出てしまって、どうしてもそれが直せなかった)

(結局、警告はそのまま放置することにした)

(やれやれ)

 

明日は8時に葬儀場に着くように行く予定。

6時起き。

 

そういえば、人間らしくおばあちゃんの思い出でも書こうかと思っていたけど、忘れたまま寝る時間になってしまった…。

(人間らしくないからしかたがない)

(明日書こうかな)