12/23

(2:23) 昼は s といお氏と会ってきた。

(s は鍵垢なので一応頭文字)

(いや表垢もあるんだけど)

(いお氏は書いてもいいと言っていた)

 

いお氏はすごくオタクっぽい声がかわいい女の子だった。

(声がかわいいと書けと言われた)

(意味ないような)

 

s は30分遅れで来た。

罰として昼食をおごらせることに。

 

パスタ屋に入った。

いお氏がちょっとしたきっかけで s の手を触っていて、「あっ、サークラしぐさだ」と言ってしまった。

サークラというのはサークルクラッシャーの略で、複数の男性に気を持たせることによってサークルを崩壊させる女性)

(手を触るというのは男に気を持たせるうえでの常道中の常道)

 

いお氏と s はだいぶ長い付き合いだそうだ。

(ぼくはいお氏を知ったのはつい最近)

(s 経由)

 

その後、パフェ屋に移動して、いお氏の彼氏の話などをした。

(買った漫画も見せてもらった)

(四肢切断漫画)

(pixiv で描いてたやつだそうだ)

 

その後は普通に帰宅。

 

夜、久しぶりに H さんと Skype をした。

(っていうか今もしてる)