12/16

(0:11) 今日は金曜なので昼はサイゼリヤで豪遊した。

 

朝は E が子供を保育園に連れて行ってくれたのだが、夕方は E は用事があるということで、ぼくが原付で帰ってから車に乗り換えて迎えに行った。

E に言われていたので耳鼻科に連れて行った。

後は E に任せて、ぼくはプールに行った。

 

明日は京都に行って a さんと S さん(S とは別)(S は呼び捨てなのでそこで区別する)(まあ、呼び捨てといってもハンドルネームだけど)(ずっとハンドルネームで呼んでいる)(S さんは違う)(ところで、S さんを呼び捨てするようになったらこの区別法は破綻する)(まあ今生のうちはなさそうだから大丈夫)(来世はわからない)(夫婦になったりして?)(適当なことを書いている)(そもそも来世なんてない)(はい)(ここから元の文脈を続けるのかなり強引だな)(それを強行する)に会う。

三人で会うのは初めて。

何か意外なケミストリーがあったりするだろうか。

(このケミストリーはどこから来てるんだ)

(自分的に)

(日英韓のどれか)

(どれかの用法と一致しているか自信がない)