12/12

(0:19) 今日は学会的なものに参加した。

 

予定通りの時間に家を出て、余裕を持って会場に着いた。

会場までは1時間ちょっと。

 

発表を聞いた。

しかし、ぼくは人の話を聞くのが苦手なので、あまり頭に入って来ない。

フリーセルをしながら聞いていた。

(少しでも集中するためのメソッド)

 

昼、K橋研時代の知り合いに声をかけられた。

 

夕方の5時に終了。

(内容に関する言及がなさすぎるのでは?)

(何のために参加したのか)

(まあ職場の指示で行ったんだけど)

 

家に帰って、原付でスポーツクラブに行って風呂に入って、帰宅。

特筆すべきことはない。

 

今日はまた H さんと話している。

ぼくは人なつっこいから、もし会えたら一緒に寝たい(それは人なつっこいの範囲なのか?)ところなんだけど、H さんはそうでもないらしい。

人と人の関係は難しいなぁ。

(E が読むという件については大丈夫なんだろうか)

(まあ実際には何も起きないことになるし)

(大丈夫ということで)

(見切り発車)