10/17

(0:56) 仕事が終わってスポーツクラブに行ってお風呂に入って帰った。

(体調はまだ万全でない)

 

家には E の両親が来ているのでだいぶ賑やかだ。

特に、E の母は子供にとても根気よく優しくしてくれるので助かる。

 

寝かしつけは E とぼく。

子供がおばあちゃん(E の母)に慣れて、寝かしつけてもらえるようになったらもっと楽になるんだけど。

(今はまだ慣れていない)

 

藻さんが TOEIC で前回よりだいぶいい点を取ったそうだ。

めでたい。

 

しかし、その後ある人(鍵垢なので伏せる)(読む人が読めばわかる)の美しさにやられて死にそうになっていた。

藻さんは外見コンプレックスがすごいからなぁ…。

(本当は藻さんのほうも鍵垢の話)

(しかし建前を維持しすぎるとわけがわからなくなるので、ここでは藻さんで統一)

藻さんがコンプレックスを克服する手助けができればとずっと思っている。