10/12

(1:08) 今日も特に何もなし。

フランス語レッスンを受けたぐらい。

今のところ、週2日(月水)受けている。

ベトナム旅行に行く前は週4日だった。

ベトナム語をやろうと思って減らしたものの、結局ベトナム語はやっていない…。

(同時に2言語やるのは難しい)

(フランス語という1言語もろくに身についていない)

(いまだに英語レベルでも話せない)

(当たり前では?)

(かけた時間が違う)

(しかし、ぼくの英会話のレベルも相当低い)

(その英語よりできないというのはかなり嘆かわしい)

(やがて哀しき外国語)

(ところで外国語ネタのモノローグも繰り返しがひどい気がする)

(状況に変化がないから)

(なぜ生きるのか)

 

子供が微熱を出している。

37度ぐらい。

 

ぼくもちょっと体調が悪い。

風邪気味かも。

 

そういえば、高次CRFをなんとかしたいという気持ちが相変わらずある。

実装はできてるから、後は広めるだけなんだけど…。

めんどくさい。