10/08

(1:02) 今日もコンテンツ性のない1日。

(コンテンツ性を考えて生きるというのはどうなのか)

(人間はコンテンツではない)

(まあ S さんも似たようなことを考えているな)

 

午前中は E がスポーツクラブに行っている間子供を見て、E が帰ってきて昼ご飯を食べてからぼくがスポーツクラブに行って、それからサブウェイで読書をしていると子供を連れた E が来て、子供がじゃまで買い物ができないということでぼくがサブウェイで見ることになって、それから家に帰って、今に至る。

 

すごいH本の8章を読んだ。

あまりちゃんと頭に入っていない気がする。

 

この前難波で会った F君から電話があった。

もらった麻雀プログラムについての解説。

 

麻雀プログラム、既存のものがあるんじゃないかと思って調べてみたら、タイムリーに Haskell のやつが見つかった。

https://github.com/tategakibunko/hml

面白そうだけど、F君は今さら Haskell をやろうとは思わないだろうな…。

(ぼくも理解できるところまでいけるかどうかはわからないけど)