10/04

(1:08) 今日は E が子供を保育園に送ってくれたのでぼくは原付通勤。

セブンイレブンに寄って冷凍たこ焼きを買って行って、昼ご飯に食べた。

おいしかった。

(カロリーが少ないのでバランスパワー(栄養補助食品)で補った)

今後毎日これにしてもいいかもしれない。

(バランスパワーと合わせると200円を超えるので贅沢)

(現状はどん兵衛かカレーヌードルなので100円ちょっと)

 

帰り、E が子供を迎えに行ってほしいと言うので早めに退勤して車で迎えに行く。

先生に、明日警報が出たら迎えに来てほしいと言われた。

ぼくは有給を取って友達に会う予定だけど、どうなるかな…。

 

すごいH本の6章を読んだ。

先のほうをのぞくと難しそうだけど、とりあえずここまでは特に問題なし。

 

夜、N さんのキャスを聞いた。

声がかわいかった。