10/02

(7:11) 昨日は難波に行った。

昼はココイチの豚しゃぶカレー。

やはり一人で食べるご飯はおいしい…。

 

毎週末イオンで E に叱られることを恐れながら子供にご飯を食べさせる合間にご飯を食べるのは食べた気がしないし、ココイチのカレーさえカロリーメイト以下なので、イオンで外食する際にはぼくは何も食べずに帰ってからクリーム玄米ブランでも食べたほうがいいかもしれないな…。

まあ非常識だから通らないだろうけど…。

一応支配者に提案してみようかな…。

 

夜、すごいH本の5章を読もうとしたけど、子供にじゃまされてろくに読めなかった。

死ぬほど疲れた。

死にたい…。

 

子供はなかなか寝てくれず、E がまた怒鳴りつけるという地獄絵図。

早く死にたい…。

 

子供が寝てから、疲れのあまりすぐ寝てしまって、また人生が大幅に失われてしまった。

死にたい…。