09/11

(7:39) 寝かしつけからの寝落ち…。

また人生(TL)が失われる…。

 

昨日は M さんに会った。

子供を連れて行く予定だったが、直前になって E の気が変わって連れて行かないことになった。

 

M さんと会うのは 4 回目のはずだけど、お互い顔認識が苦手なので着ている服を伝え合って無事に会えた。

昼食を食べながらいつものように雑談をして別れた。

 

M さんが趣味で作っている小物をもらった。

子供に見せると壊されるか心配でまだ見せてない。

 

その後は一人で本屋に行って、立ち読みして、よさそうな本をネット書店で買った。

(本を買うときは、まずAmazonの古本がないか調べて、なければヨドバシドットコムを調べて、それでもなければ店頭で買うという感じなので、店頭で買うことはめったにない)

 

帰ってから家族でスシローへ。

その帰りに買い物。

 

寝落ちしたのはやっぱり難波に行った疲れだろうか。

横になっていない時間が長くなると疲れる。