08/31

(0:56) 今日の朝はぼく一人で子供を保育園に送って行った。

車を止めるのに失敗して車止めに乗り上げた…。

 

薬を飲み物に混ぜて飲ませる作戦は朝はまたうまくいかなかった。

朝は食欲がないのか飲み物を飲んでくれない…。

しかたなく、また E に任せる(無理やり飲ませる)ことに。

(夜は飲んでくれた)

 

今日は久しぶりにちょっとベトナム語の書き取りをやった。

しかし、フランス語に時間が取られすぎていて全然できていない…。

フランス語をあきらめるべきだろうか…。

(今日もコンテンツ性ゼロの日記)

(毎日同じようなことをしているから)

(毎日同じようなことをしていても、楽しければそれでいいはず)

(楽しくない)

(なぜ生きているのだろう)

(死にたい)