07/29

(9:16) また日記を書く前に寝てしまった。

疲れがたまっている。

(ぼくは常に疲れている)

(E から見るとおかしいらしい)

発達障害の特徴っぽい)

(つらみ仲間の M さんもそんな感じだ)

(まあこのクラスタはみんなそうだと思うけど、S とかも)

(職場の A さんとか、京都で会った K さんとかもそうじゃないかな)

(そういえば K さんは傘を電車に忘れて駅員さんに話すかどうか迷うというコミュ障っぷりを発揮していた)

(K さんも発達っぽいんだけどどうなんだろう)

 

昨日は E が諸事情でしんどい状況だったので、プールには夜の 10 時になってから行った。