06/19

(1:09) 昼はサイゼリヤでリブステーキを食べた。

たまにはステーキを食べたいなとこの間思い立ったので。

形態素解析しにくい文)

おいしかった。

肉を切る感触が久しぶりだった…。

ドリンクバーと合わせて税込み1308円。

まあ、コスパ的にはやっぱりハンバーグのほうがいい。

 

「恋ごころの科学」を読んだ。

男女の恋愛観などについて調査・分析した本。

藻さんもこういう本でも読んだらいいんじゃないかと思うけど、性こじらせがひどくて本を読むことすらできないからな…。

せめて、現生人類の性の姿がどういうものかを客観的に認識するぐらいはできたらいいんだけど…。

(性のアンサンブルに参加するかどうかは別として)

(性のアンサンブルというのは藻さん用語)

 

その後、久しぶりにスポーツクラブのプールで泳いできた。

ちょっとは体調がマシになったのだろうか…?

しかし、さっそく水泳帽を忘れてきてしまった…。

 

夜は高の原イオンに行った。

大戸屋で晩ご飯を食べた。

E の母がご飯物が好きだから、ちゃんとしたご飯物が食べられるところということで選んだんだけど、E はものすごく機嫌を悪くしていた。

フードコートの海鮮丼が食べたかったらしい。

子供もご飯を食べないし騒ぐし地獄絵図だった。

 

さらに、後で気づいたのだが、子供の水筒を忘れてきていた…。

明日、早めに退勤して取りに行かないと。