06/04

(2:12) 昼は家でざるそばを食べて、午後はサイゼリヤで読書。

充実した時間を過ごした。

(一人で読書していたらいつでも充実している)

 

今日は友達からいいニュースが入ってきた。

めでたい。

結果よりも、それなりに危険性のあるイベントを無事に乗り越えたということでよかった。

 

そういえば、今日は藻さんが病院でもらってきた薬を無事に飲めたらしい。

すごい達成だ。

(文脈が必要)

(藻さんの家は毒親家庭で薬を敵視しているため藻さんは薬を飲むことが少ない)

(これまでどれくらいあったかは知らないけど)

 

そのうえ、「フィーリングGoodハンドブック」もちょっと読めた。

認知の歪みを直して幸せになれるといいなぁ。

(今夜もまたツイッターで劣等感を刺激されてた)

(そういうのがよくなるといいなぁと)