05/27

(1:50) 今日も体調が悪かった。

変な汗が出てしんどかった…。

今は多少マシ。

やっぱり労働かな…。

そうだとすると対策が難しいけど…。

 

明日は父親と会う。

E、E の母、子供を連れて難波に行く。

 

藻さんが相変わらずコンプレックスに苦しんでいるので、白メモさんおすすめの「フィーリングGoodハンドブック」という認知療法の本をぼくからも勧めてみた。

自分でも買った。

ぼくは藻さんほど認知が歪んではないと思うけど、それでも役に立つところがあるかな?

 

そういえば、認知が歪んでいる人というと、くるみ餅さんも今日はだいぶ調子が悪そうだった。

まあ、でもくるみ餅さんはあからさまに神経伝達物質の調子って感じだからなぁ…。

今回も乗り越えてくれればいいけど。