05/25

(0:58) 咳がひどい。

(毎日のように体調が悪いので情報がないと思われそうだが、昨日までは咳はそれほどでもなかった)

(どうでもいい)

(いや、ぼくの体調がどうでもよくない人が読んでくれてるんじゃないのか?)

(こういう考察がどうでもいい)

 

今日は藻さんが元職場に電話をしたそうだ。

健康保険資格喪失証明書の発行をお願いしたんだろう。

めでたい。

(普通の人であれば元職場に電話をすることは特筆すべきことではない)

(しかし藻さんは普通ではない)

(まあぼくもそういうことをする精神的負荷はかなり高いけど)

 

N が勉強していて眠くなってしまうそうで、明日は音声通話で勉強に付き合う予定。