05/20

(1:49) 今日も異様に疲れていた…。

(だから情報がないとあれほど)

保育園への送り迎えがなかったからだいぶ楽だったはずなのに。

 

またジョイフルにペッパーハンバーグランチを食べに行った。

(これも金曜日である以上情報がない)

(毎週金曜に行くのが週課になっているので)

 

日記を書こうと思っても、生活のどこを切り取っても変わったところがない…。

 

そういえば、E の母が風邪を引いている。

(周りの人間の状態についてそういえば程度でしか思いを致さないあたり人間性が欠けているのではないか)

(いまさら)

 

E はまた東京に行こうとか言っている。

さすがに頻繁すぎるんじゃないか…?

ぼくも東京にそんなに友達がいるわけじゃないから、毎回同じメンバーを誘うことになってちょっとアレなんだけど。

(まあ別に悪くはないけど)

 

水雪さんに会えるならいいんだけど、まだ無理そう。

水雪さんも、将来的には人に会ったりすることを目指すなら、ロードマップ的なものを考えたほうがいいんじゃないのかなぁ。

(余計なお世話だけど)

(まあ水雪さんに関しては余計なお世話だらけだ)