05/19

(1:20) 今日は1時間ほど早く帰った。

これまで早めに出勤した分。

それでも死ぬほど疲れている…。

 

E が人間ドックについて調べてくれた。

行くと決めたら連絡してくれるそうだけど、迷っている。

 

明日は E が車でイオンに行くそうで、ぼくは原付通勤できることになった。

イオンに行く理由は、20日にセールか何かをやるからだそうで、そのために出勤日の調整までしたらしい。

どうせ誤差の範囲だと思うけど…。

まあ、おかげで子供の保育園への送り迎えをやってもらえるからいいんだけど。

 

今日は水雪さんの送別会だったそうだ。

送別会という人間っぽいイベントだったにもかかわらず、精神的な死を迎えずにすんだという。

いいことだ。