05/18

(1:05) 相変わらず体調が悪い。

(情報量がない)

(常に悪い)

 

水雪さんに検査を勧められたけど、どうなんだろうな…。

毎年一度の健康診断は受けてるし、血液検査も何もなかったし。

症状も寒気ぐらいしかない。

 

一番可能性が高そうなのは自律神経失調症っぽい。

(ネット情報で判断するのは危険では?)

(いや内科に行って内科的問題はないって言われたし)

自律神経失調症ぐらい適当に自己診断してもいいんじゃないか)

(どうだろう)

 

ストレスが原因だとすると、何のストレスだろう。

まあ、仕事は常にしんどい(誰ともインタラクションがないのに、一人で疲れ果てて、定期的に横にならないといけない)し、家でもしんどいけど、それでも E の母が来てくれていないときに比べたらマシなはずなんだけど…。

 

どっちにしても、そのうち人間ドックは行っといたほうがいいかな…。

E に調べてもらおうかな。