05/03

(1:58) 今日は一日中ダラダラしていた。

夜の外出もなし。

 

東京に行ってきた疲れが残っていてぐったりしていた。

なので日記のコンテンツ性もゼロ…。

(かやこさんはぼくの日記を面白いと言ってくれる)

(しかし、面白いことがあるにせよ、それは膨大なつまらない日記に埋もれていて探すのは容易ではないと思うのだが)

(まあいいや)

 

そういえば、tptrさん(ツイッターの人)がぼくの日記を見て友達が多いという錯覚を持っていた。

実際のところ、ぼくの(ツイッター以外の)人間関係はすごく狭い。

 

古くからのネット友達は3人。

東京の S、北海道の C、滋賀の R。

(このうち R とは今年に入って連絡が取れなくなってしまった)

今回は S に会ってきた。

 

大学院時代の友達は K君と S君と O君。

今回は K君と S君に会った。

 

後は、K社のころの同僚とか。

Rちゃん(大学時代の後輩)もいるけど、今はマルチに頭がやられている…。

 

今回の東京行きでは、非ツイッターの人間関係の半分ぐらいに会ったことになる。

(非ツイッターといっても、ネット友達の S は最近ツイッターでもそれなりにアクティブになっている)

ツイッター以前からというか)

 

ツイッターの人たちとも、もっと会ったりして仲良くなっていきたいところ。