04/27

(1:20) まだ風邪が治らない。

しんどい。

 

今日はツイッターでいいことがあった。

水雪さんが元の会社に残業代請求のメールを送ったところ、素直に出してくれることになったそうだ。

大勝利!

 

ツイッターのほうでは、くるみ餅さんが朽ち果てそうになっているのが気になるけど…。

(会うことを提案したら返事はノーだった)

(まあ引きこもりだし)

(たまには出られるんだけど)

 

5/1の昼は大学院時代の友達二人と会うことになった。

夜はかやこさんと絵空事さんに会うんだけど、それまで暇になりそうだなぁ。

 

明日働いたらしばらく休める…。

 

そういえば、簡繁変換のいいやつがもうすでにあった。

https://github.com/softcup

ここの新同文堂というやつ。

これはちゃんと作ってあるやつなので、わざわざぼくが作る理由がほぼ消失してしまった。

 

やる理由があるとしたら、わずかな精度向上とか、(新同文堂はGPLなので)BSDとかのゆるいライセンスで出すとか、そのぐらいになりそうだ。

まあ、ゆっくり考えよう。