04/26

(0:44) まだ体調が回復しない…。

というわけで早めに寝る。

(早め?)

(熱心な読者であれば時刻が普段より早いことに気づかれるであろう)

(しかし0時を回っている時点でそんなに早くない)

 

今日は絵空事さんが勉強会で LT をする日。

無事に終わったそうだ。

よかった!

影の世界のみんなでお互い支え合って、少しでもいい方向に進めたらいいな。

 

というわけで(というわけで?)、ぼくも鍵垢を作った。

まあ、主に鍵垢の人とのセンシティブなやりとり用だけど。

(普段はセンシティブなことは話さないから公開垢でもいいんだけど、たまに公開垢では言いにくい&影の世界のみんなにはブロードキャストしたいようなことが出てくる)

(そんなにしょっちゅうはない)

(次回のそういう機会までに鍵垢の存在を忘れているかもしれない)

(ありうる)