04/18

(1:04) 体調が相変わらずよくない。

(継続中)

 

今日も子供が寝るのが遅かった。

23:30ぐらい。

自分の時間がない…。

何のために生きているのか…。

 

まあ、ぼくは自分の人生がなくて生きていてもしかたなくて死にたいぐらいでたいしたことないけど(いや死にたいけど)、ツイッターでは水雪さんが酷使されていてつらそうだ。

しかも今日は会社で物が落ちてきて足にひびが入ってしまったらしい。

病院に行ってくれるといいけど…。

ほんとに水雪さんは、水雪さんを救う会でも結成しないといけないんじゃないかというぐらいヤバい。

(これまでは絵空事さんのほうがヤバいと思ってたけど、最近になって水雪さんのヤバさがどんどん出てきた)

(かと思ったらこのところかやこさんのヤバさもすごくて、実は内面的に一番ヤバいのはかやこさんかも? という感じ)

(みんなヤバくてみんないい)

(よくない)

(みんなでよくなりたいところ)

 

とりあえず水雪さんは転職が急務だなぁ…。

ぼくにとっては最低な職場だった某ウ社でも、少なくとも残業はないからいいんじゃないか?

(まあほかにも選択肢はいっぱいあるだろうけど)

でも、問題の本質は自分のキャパを超える仕事を断れないというところだから、そこを治さないといずれまた苦労しそうだ…。