04/11

(0:49) E の母が着いた。

飛行機が遅れたのでバスに間に合うか心配だったが、無事に乗れたそうだ。

 

疲れた。

今日も子供に絵を描くことを迫られた。

不毛すぎて死にたい…。

 

子供が風呂から上がって服を着せるのも疲れる。

死にたい。

まあ、E の母が来てくれたから楽になる予定…。

 

今日はフランス語も簡繁変換もMOTHER2も何もできていない。

(フランス語レッスンは受けたけど)

(あまりにもしんどかったので、音声だけにしてもらって仰向けで受けた)

 

E の母は観光ビザなので三か月しか滞在できない。

三か月の間、少しでも人生を楽しめたらいいけど。

E の母が帰るタイミングで自殺するように計画を立てようかな…。

(半分本気)