04/07

(1:03) 明日の昼は A さんとジョイフルに行くことになった。

機構のいい加減さにまだ慣れていない様子。

(慣れていいのか?)

 

帰り、ものすごい大雨が降っていた。

駐車場から歩くのも大変そうだったので、車の中でしばらく待機してから帰った。

 

昨日の日記で、絵空事さんにほしい物リストからプレゼントしてくれた人の表示名を書いてしまったので、イニシャルに変更した。

今日は藻さんがコンプレックスを炸裂させて、姫課金は性だと言い出して、姫課金に批判的な悪い人たちのツイートを RT していた。

それで案の定絵空事さんはダメージを受けてしまっていた…。

まあ悪い人たちが一番悪いんだけど。

トートロジー的)

 

姫課金というのは、姫的な立場(女性が少ない環境)にいる女性のほしい物リストから、姫のとりまきがプレゼントをするというもの。

まあそりゃ一般的には性だけど、絵空事さんの場合は件数から言うと女性からのほうが多いのに。

藻さんは性に苦手意識があるうえに外見にもすごいコンプレックスがあったり、いろいろこじらせている。

本質的にはいい人だと思うから、なんとかコンプレックスが克服できたらいいんだけど…。