03/21

(2:08) 今日は振替休日。

といっても、また何もしていない。

子供にじゃまされながら趣味で簡繁変換をやっていただけ。

対応表作成プログラムはだいたいいい感じにできた。

後はデータを与えるだけ… なのだが、データの大きさと汚さに相変わらず困っている…。

 

対応表ができたら変換プログラムも作らないと。

まあ、それはすぐできると思うけど。

まずは JavaScript で書こうかな?

 

今日はスポーツクラブの風呂に入りに行った後に E と子供と一緒に買い物に行った。

その際、行きは原付で行ったのに、帰りは徒歩で帰ってしまった。

それでスポーツクラブまで取りに行くことに。

駐輪場の出口にはチェーンがかかっていたけど、外せるチェーンだったので助かった。

 

明日は保育園が休みなので、子供を送る必要がない。

寒くなかったら原付で行こうかな。

 

最近、藻さんがだいぶコンプレックスで苦しんでいる様子。

(前からそうだったのを表面化させているので最近苦しんでいるというのは違うかもしれない)

でも、それを表現できるようになったというのはいいことだと思う。

みんながコンプレックスに苦しまずに生きられるようになることを願っている。