03/20

(15:50) 昨日は日記を書かないまま寝てしまったので翌日の今日書く。

(日記とは)

(いや日記を後から書く人はほかにもいる)

(そういえば夏休みの絵日記とかもそういうものじゃなかったっけ)

 

昨日も特に何もなかった。

相変わらず簡繁変換をやっている。

相変わらず、まともな繁体字データを抽出するのに手間取っている…。

小説を何十Gも落としたのに、まともな繁体字で書かれたものだけを取り出すと1Gぐらいしかなかった…。

まともな繁体字で書かれたテキストだけ取ってくることはできないものか…。

 

昨日の夜はイオンに行って、フードコートでビッグマックセットを食べた。

(まったく特筆すべきでない情報)

 

昨日も今日も子供に苛まれている。

昨日の夜は12時過ぎまで寝なかった。

今日はシャンプーの入れ物をどこかから取ってきて毛布にこぼしてしまった。

自分の時間がなくてつらい…。