03/15

(1:13) 予定通り、明日の有給を取った。

 

MOTHER2 をちょっと進めた。

通常のスピードだと戦闘がかったるいのでルーチン的な戦闘は3倍速でやっている。

(ゲーム体験が損なわれているのではないだろうか)

 

最近(最近でもない)(ずっと)日記が単調なので、少しは内面的なことでも書こうと思った(n 回目)けど、あまり思いつかないな…。

 

なんてことを書いている間に、ツイッターのほうで不和が生じていた。

藻さんがまた絵空事さんのことを性的だなんて言うから…。

 

難しい問題だけど、まず絵空事さんは美人だし、さらに心に寂しさを抱えていて構われたいという気持ちがあるから、それが性的に見えちゃうんだろうなぁというところはある。

でも美人も寂しさもどちらもしょうがないからなぁ…。

寂しさだけでも少しは埋めてあげられたらいいけど。