03/12

(2:49) 遅くなった。

今日は MOTHER2 ができないな…。

 

午前は産婦人科に行った。

ほかの子供を見ると、とても表情が豊かだ。

保育園でも思うけど。

「この人は何を考えてるのかな?」といった表情をしたりする。

うちの子は人間が眼中にない感じなのでそういう表情はない。

まあ、しかたないけど。

(ぼくも子供のころはそうだったのだろう)

 

そういえば、紹介状を書いてもらったから病院に連絡しないと。

自閉症の診断がもらえたらいいんだけど。

(その後いろいろ話が早くなるから)

(ところでぼくは診断を受けていない)

(今から診断されても薬があるわけでもないしお金がもらえるわけでもない)

発達障害の診断は家族の話を聞かないといけないとかで面倒だし)

fMRIとかでわかるようになってほしい)

 

その後は特に何もなし。

ツイッターではクソアルファとちょっと絡んでしまった。

(絡んだ時点ではアルファという認識だったが絡んでからクソであることが判明した)