03/06

(8:49) また日記を書かずに寝てしまった。

昨日はだいぶ疲れていた…。

 

昨日は tkw 氏に会ってきた。

カレーうどんを食べた。

男同士なので、普通に雑談したりしてそれで終わり。

(男女なら「普通に雑談したりしてそれで終わり」以上のことがあるのか?)

(あることもあるだろう)

(なかなかない)

 

その後はジュンク堂へ。

本をだいぶ買った。

といっても、Amazonヨドバシでだけど。

 

夜は家で食べた。

 

MOTHER2 を始めることにした。

ちょうどスーファミMOTHER2 の ROM と吸い出し環境があったので、ROM を吸い出してエミュレータで遊ぶ。

フランス語の勉強をしながらやろうと思っていたら、フランス語の教材の本が見つからないことに気づいて、買い直すはめになった…。

1585円。

痛い。